加賀美セイラと山下智久の交際は順調

のき

2009年10月02日 12:37

加賀美セイラが山下智久との交際順調をアピールです。


3D映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』の公開記念イベント

が行われました。

イベントには、歌手でモデルの加賀美セイラさん、アゴまね芸人の

HEY!たくちゃんさんが登場したようです。



加賀美セイラさんは、数日前、人気アイドルグループNEWSの山下智久

さんとの熱愛がスクープされたばかりです。



アゴまね芸人のHEY!たくちゃんさんは、今回も、亀田興毅、井筒和幸監督、

鳩山由紀夫首相、マイケル・ジャクソンと、多彩なアゴまねを披露して、

爆笑が止まらない様子だったそうです。



HEY!たくちゃんさんのあごまね芸はほんと面白いですよね。

発想がもうすごいし、本当に特徴をつかんでいると思います。



さて、加賀美セイラさんですが、何とかして山下のコメントをとろうと必死な

ワイドショー陣と、それを笑顔でかわす加賀美との攻防が繰り広げられたそう

です。確かに、ワイドショー側からしたら、山Pネタがないと、ここに来た

意味がない! というくらいでしょうね。



ワイドショー陣は「3D映画が大きなNEWSになっていますが、映画は好き?」と

の質問も。

かなりの必死さがうかがえて、笑ってしまいました。



ついに「交際は順調ですか?」と切り出すレポーターに、HEY!たくちゃんが

すかさず朝青龍のアゴまねで「下がれ、下がれ、映画の質問だけにしろ!!」と

叫んで笑わせるという場面もあったそうです。

ナイスフォロー。こういうときに笑いで返せる芸人はすごいですね。





帰り際に「笑顔は幸せの証ということですか?」と尋ねられると、

「そうですね」と思わず本音が出た加賀美の笑顔。

山下との交際が順調と考えていいのでしょう。







Yahoo!ニュースURL

href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000026-maiall-ent">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000026-maiall-ent


イザ!ニュースURL

href="http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/302989/">http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/302989/

ライブドアニュースURL

href="http://news.livedoor.com/article/detail/4375345/">http://news.livedoor.com/article/detail/4375345/

シネマトゥデイニュースURL

href="http://www.cinematoday.jp/page/N0019928">http://www.cinematoday.jp/page/N0019928





----------PR----------


会計事務所 記帳 市川市


事業計画書 作成 市川市


相続税 相談 浦安市


独立起業 融資 市川市


整骨院 資金計画 市川市


本を出版する方法