てぃーだブログ › 飛ぶ鳥を落とす勢い › 堀北真希・松ケン映画試写でびっくり発言!

2010年01月22日

堀北真希・松ケン映画試写でびっくり発言!

松山ケンイチ、堀北真希主演のラブストーリー映画、

『誰かが私にキスをした』の製作発表記者会が行われました。



この映画は、『カンバセーションズ』で2005年の東京国際映画祭

で審査員特別賞を受賞したカノーザ監督の手による作品で、イン

ターナショナル・スクールに通う女子高生が記憶を失ったことから

始まる本格ラブストーリーです。



この主人公の女子高生・ナオミを掘北さんが、彼女が想いを寄せる

ミステリアスな先輩役を松山さんが演じるのに加え、ナオミを優しく

サポートする同級生をNEWSの手越祐也が、そして彼女の目下の恋人

である男を『ターミネーター4』などハリウッドの話題作に出演し

注目を集めるアントン・イェルチンが演じています。



まさしく今が旬の豪華俳優陣で贈るこの映画には、マスコミも

注目しているようで、会見は終始和やかなムードで行われた

ようです。



堀北さんは「この映画は、いままで自分が経験してきた方向とは

全く違う角度からお芝居を眺めたり感じたりしながら撮影した

作品でした。セリフに英語があったりと、撮影中の数か月間は

私にとって挑戦の毎日でした」と充実した表情でふり返ったそう

です。監督とも「言葉の壁はありましたが、互いに言葉を教え

合ったりしながらコミュニケーションが取れて楽しく撮影できたと

思います。監督は照れてなかなか日本語をしゃべってくれませんで

したが『お疲れ様でした』だけは言ってくれました」と言うと、

監督は日本語で「ガンバリマス(笑)!」と笑いを誘っていたそうです。



そして記者から「キスについて」の質問をされると、なかなか奥手

な男性陣のコメントを受け、堀北さんは、キスは「強引なくらいが

いい」とドッキリ発言も。



また、ドッキリ発言といえば、もうひとつ。

記念撮影終了後、退場しようとする松ケンに「小雪さんとはキス

していますか?」と記者が直撃すると、一瞬驚きながらも、口元を

緩め、「はい」と認めたそうです。



熱愛発覚後、初めての交際宣言ですね!

続けざまに「交際は順調?」の質問にも、再び「はい」とキッパリ。

深々と一礼もして、会場を後にしたそうで。

なかなか堂々として、いいですね。



2人の交際は昨年4月に発覚し、交際のきっかけは昨秋の共演映画

「カムイ外伝」だったそうです。

9月に行われた同映画のイベントでは視線すら交わさず、これまで

沈黙を守ってきたが、その理由は関係者によると、共演者による熱愛

報道が作品に影響を与えることを考慮したためだったそうです。



近々の結婚は否定したものの、「(松山自身は)報告したい気持ちは

持っていた」と明かしていたそうです。






【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥデイニュースURL





----------PR----------


税理士事務所 帳簿 市川市


相続税 対策 浦安市


独立起業 手続 市川市


整骨院 融資相談 市川市


ブログを書籍化する出版社


編集プロダクション(編プロ) カタログ




Posted by のき at 13:26