てぃーだブログ › 飛ぶ鳥を落とす勢い › 磯野貴理の元姑正司照枝が「あの嫁はキツかった」

2010年01月25日

磯野貴理の元姑正司照枝が「あの嫁はキツかった」

漫才トリオ、かしまし娘の正司照枝が「紳助!! ホンネの

殿堂」で、昨年11月末に長男、宏行さんと離婚したタレント

磯野貴理について毒舌を吐いたというニュースです。



「あの嫁はちょっとキツかった」とまさにホンネを語り、司会

の島田紳助が「貴理もいかんかったが、あんたもいかんかった」

と諭す一幕もあり、再びバトル勃発か!?と暗雲が立ち込め

ました。しかし、島田紳介自体も磯野については、暴言を

吐いている人間なので、なんとも言いようがないのですが。

しかし、離婚会見で気丈に質問に答える磯野貴理の姿を

思いだすと、 夫と別れたあとも、こんなふうに嫁姑対決からは

抜けれない様子がすこし不憫ですよね。



嫁姑問題に意見をぶつけ合う同番組に、ゲストで登場した照枝は、

宏行さんと貴理の離婚ネタを紳助にふられると、「(離婚して)

息子が喜んでいてね。あの嫁はちょっとキツかった」と切り捨て

ました。離婚して喜んでいて…というのは分かっていることかも

しれませんが当事者にするとかなりさびしい話ですよね。



さらに、宏行さんの結婚相手について「タレントじゃない人がよかった

」と一般女性を望むような発言も。さすがにこの言葉には、少し

がっかりもしましたね。





「私からとやかく申し上げることはありませんが、貴理ちゃんと

過ごした時間は楽しいことばかりでした」

という、離婚時のコメントは嘘だったのでしょうか……。

すごく素敵な関係だったのだなと思っていたのに…。

これは残念です。





【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL




----------PR----------



税理士事務所 帳簿 市川市


相続税 対策 浦安市


独立起業 手続 市川市


整骨院 融資相談 市川市


ブログを書籍化する出版社


編集プロダクション(編プロ) カタログ




Posted by のき at 16:46